サバイバル・チャイルド(5)

サバイバルチャイルド

サバイバル・チャイルド(5)

Oasis Springsの公園へ行く。

日当たり満点の公園で、眠気に誘われたネイト。

少し元気になったら、鉱石を掘る。

近くにはカエルの獲れる井戸が。
ついでにゴミ箱からオモチャも漁った。

この公園に来た目当ては釣りなので、ちゃんと釣りをする。
たくさん釣れた。

その次のお目当て。
友人作り。

井戸は一度獲ったら次に獲れるのに時間がかかるので、池の方でカエル獲り。
こっちの方がたくさん獲れる。

今度は大きなお友達作り。

せっかく大きなジャングルジムがあるから、遊ぶことにする。

帰る前にもう一回釣り。
これでヴァイオリンが釣れた。

帰宅したネイトは相変わらずのサンドイッチを食べる。
フレディパパは、ネイトがGETしたヴァイオリンを弾く。
よかったね、パパ。娯楽が増えて。
でも下手なので、ネイトがすっごく緊張してる(;^ω^)

疲れたネイトはソファで居眠り。

頑張った一日のご褒美は、たっぷりのお湯に浸かるお風呂。

学校へ。
もうA評価なので、必要以上に頑張る必要はないけどね。

この日の支払は$202。

帰宅したら、しっかり宿題。
こうやって地道な努力をしていれば、成績は落ちないハズだ。

お腹が空いたらサンドイッチ。
早く普通の食事がしたいね。

サンドイッチ生活の繋ぎをするため、回復薬を作る。

動物クラッカーを食べる。
そんな食生活じゃ、将来が心配だ。

今回はシャワーを浴びる。
気分転換を兼ねて。

たまにはお絵描きでも。


次に続く(下からどうぞ)

サバイバルチャイルドの最初の記事はこちらから↓

サバイバル・チャイルド(1)