第6世代 ナイトレイ・ソニア(9)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(9)

SEXYな人魚とアドルフへのプロポーズ

クラブ仲間のパーティがあると、アドルフに誘われてブラフスにお出かけ。
ブラフスっつ~と、みんなでプールで遊ぶくらいしかない。

みんなでパーティ、だけど半分はデートみたいなモン。
アドルフに人魚のキスをする。

ソニア…そこプールじゃないよ(;^ω^)

いや、何か色々おかしいから(;^ω^)
ソニアはまだ陸の中で泳いでるし、男の人魚は陸上で尻尾のまま立ってるし。

で、飛び込みさせたらバグ直るかと指示してみたら、こうなった。
よく飛び込みの階段、尻尾のまま登れたな(;^ω^)

尻尾の力、すごいな~(;^ω^)
すっごいジャンプしてるよ。

もしもし…ソニアさん。
尻尾消えたけど、お尻がまるっと出てますよ(;^ω^)

単なるバグだったようだ。
あ~驚いた(;^ω^)
中の人の驚きをよそに、この2人はバカを言い合って大笑いしてるよ…。

このランドルフという男性人魚、けっこうSEXYだな。
ソニアは彼を選ばなかったけど、中の人はこっちを選ぶね(≧▽≦)

後ろ姿もSEXYだけど、彼、尻尾のまま帰るんだね(;^ω^)

ちなみに、現在はワールドの2/3ほどが人魚になってる。
ナイトレイ家の初期の頃はほとんどがヴァンパイアだったので、
つまりナイトレイ家の子孫がワールド中に増えたってことだ。

ベアーズの活動中。
ソニア、ノリノリでギターを弾く。

ワンコのウィスパーが死んだと通知が来た。
あの後、ちゃんと病院に連れてってもらえたのかな…。
これで同居してた家族全員が、この世からいなくなった。寂しいなぁ…。

クマ姿は、こういう時に悲しい顔を見られなくて済むから便利だ。

天国の家族のために、レクイエム代わりの曲を弾こう。
ちゃんと届いたらいいな。

自宅に戻ってオムレツを作る。
豆腐サルティンボッカも作って冷蔵庫に。
これでしばらく作らなくていいか。

少しだけ執筆してお金稼ぎ。

ナイトクラブに行ったらアドルフがいたので、思い切ってプロポーズしたソニア。

今回は無事に成功した。

続けて結婚式を挙げる。

良かったね、ソニア。
アドルフと幸せにね。
ちなみに…右の赤い帽子が元彼ウォルト。
元彼とは言っても、システム的には別れてはいないので、まだ彼氏のままのハズだけど、
特に嫉妬してなかった。
まぁ…平和に式が終わって良かったよ。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)