第5世代 ナイトレイ・シエラ(26)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(26)

ソニア、ティーンになる

ソニアまた公園に遊びに行って友人作りする。
なかなか外交的だな。

公園から帰ったソニア、おもむろに泳ぎ出した。
暑かったのかな?

ソニア、ティーンになる日が来た。

? あれ、なんか日焼けしたみたいになってるな(;^ω^)
あと、ソニアは人魚だった。

そんなワケで、遺伝的に正しい肌の色にした。
ピンクの髪はかわいいので、そのままに。

さっそく高校の宿題をする。

ママが手伝ってくれる。

パパがその間、ピアノで作曲する。

宿題終わったソニアは庭の手入れをする。

あれ、ソニアの尻尾がないな(;^ω^)
どうも最近生まれつき人魚のシムは、尻尾の設定が上手くいってないようだ。

ソニア、学校が始まるまでの少しの間、仮眠する。

ギル、ソニアが学校へ行ってる間、宇宙へ行く。
学校へ行くのと、宇宙へ行くのが同じ感覚だからスゴイね(;^ω^)

シエラは庭の手入れ。
しょっちゅう雑草生えるから、手入れも大変。

学校から帰ったソニア、宿題をする。

途中からママが宿題の手伝いに来た。

ギルは化学ラボのアップグレード。

宿題終わったソニアはケーキをパクパク。
太ましくなるから、ケーキはほどほどにしときなよ~(;^ω^)

ケーキを食べたら、食べた分はしっかり運動する。
いい心がけだね(^.^)

ギル、食洗器のアップグレード。

シンクのアップグレードもする。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)