第5世代 ナイトレイ・シエラ(24)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(24)

友人作り

いや~。あんなゴシックなアイメイクいらないよ。
ソニア、十分美少女なんだから。

ソニアの宿題をパパが手伝ってくれる。

次はパパとチェス。
2人とも楽しそうだ。

とうとう、シエラの兄弟の3人目、スペンサーも死んだ。
でも小学生になったら、ムードレッドソルバー飲めるから影響はない。

テーブルセッティングして、ママに褒めてもらった直後に、
散らかして注意されるソニア(;^ω^)

小学生になったら、自分で片付けしてもらう。

ソニア、ママとチェスをする。

パパとチェスするソニア。
ギル「ソニア、向こうにヘンなのいる!」
ソニア「えっ? どこ?」
ってギル、子供相手にズルとか何やってんの(;^ω^)

ソニア「何よパパ、あっちには何もないじゃない」
ギル「(どうやら気づかれてないようだ…)」

家族で団欒。
だけどギルが何か悪い顔してるぞ(;^ω^)

ソニアの工作をパパが手伝う。

工作できたら、そそくさと食事に行ったソニア。
すごく空腹だったようだ。

食事の後はお絵描き。

ソニア1人で、デザートプルームへ。
しまった…他のジャンルの服装の時のメイクをチェックし損ねた(;^ω^)

ジャングルジムで遊びつつ、友人も作る。

友人にするのに、大人も子供もお構いなし。

自宅に戻ったソニア、お医者さんごっこをする。

今日作った友人と学校へ会えるかもね(^.^)

ソニア、食事しながらパパとTVを観る。

翌日、ソニアが学校へ行ってる間に、ギルは執筆で稼ぐ。

帰って来たソニアは宿題。
パパがお手伝い。

次は工作。
こっちもパパが手伝ってくれる。

お腹すいたソニアは食事。

自分でお皿を洗う、いい子なソニア。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)