第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(13)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(13)

まだまだ新婚生活

セラフィナが帰宅するので、ナイジェルも帰宅する。
お互いに今日の出来事を話してるのかな(^.^)

まだまだ新婚夫婦なので、盛り上がったらウフフ。

ナイジェル、自宅でもトレーニング。

セラフィナはドリンク作り。

スペシャルドリンクを作る。
左はスペシャルポーション#4。
右がキューピッドジュース。
同じに見えるけどね(;^ω^)

ナイジェルは外でジョギング。

セラフィナはラジオのアップグレードをする。
そして、仕事を辞めた。

DLブースもアップグレード。
1Fに置くには大きいので、2Fに置いてある。

ナイジェル、運動しすぎて疲れ果てて寝てる。

起きてまた運動。
ほどほどにしときなよ~(;^ω^)

読書してガーデニングスキルも上がったので、庭の手入れができる。

次はステレオのアップグレード。

木工細工もしてみる。

そしてまたウフフ。

ナイジェルは宇宙へ飛び立った。

その間にセラフィナは、海老のテルミドールを作って食べる。

2人でSan Myshunoのジムに行ってトレーニングする。

というか、セラフィナがトレーニングしてる間、ナイジェルは友人作りしてる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)