100babyチャレンジプレイ(129)

100baby

100babyチャレンジプレイ(129)

82郎&83美、成人する

下の双子、成長してすぐにジャングルジムで海賊ごっこをする。

海賊ごっこの後は、チェスで遊ぶ。

80郎はトレーニングをする。

上の双子は一緒に読書をする。

下の双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらったら、ちゃんと宿題もする。

宿題の後はタイピングの練習。

タイピングの後は、一緒にうんていで遊ぶ。

上の双子は一緒にTVゲームをする。
同じゲームをやってるようだ。

80郎は絵画を描いて稼ぐ。

下の双子はお絵描きをする。

本日は土曜日で学校がないので、15:00過ぎたら成績アップする。
ティーン組はA、下の双子はB。
A評価になった上の双子が成人する。
最初に82郎。

おめでとう82郎。
これで82人目の子供が成人した。

次は83美。

おめでとう83美。
これで83人目の子供が成人した。

(父)マンチ・ガンター

82郎

83美

82郎は雰囲気的に、父親のガンター氏の気弱そうな雰囲気を受け継いだようだ。
83美は、割とアビーに似たのかな。

80郎と82郎は、兄弟達の家へ引っ越した。

下の双子はオモチャで遊ぶ。

オモチャで遊ぶのに飽きたらお絵描きをする。

83美はプログラミングの練習。

たっぷり遊んだ後は、しっかり宿題もする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)