100babyチャレンジプレイ(123)

100baby

100babyチャレンジプレイ(123)

78美&79郎は高校生、80郎&81美は小学生

アビーは次の相手にメールをする。

お次の相手は、マンチ・ガンター。
先日弟さんにお相手願ったけどね(;^ω^)

妙齢の男子はことごとくアビーの獲物。

無事に妊娠できたので、弟さんと同様に早々にお引き取り願った。

本日休日なので、78美と79郎は15:00過ぎた時点でA評価にした。

A評価になったら成長する。
先に78美。

78美、ティーンになった。

次は79郎。

79郎、ティーンになった。

ティーン組は宿題をする。

80郎が幼児になった。

81美も幼児になった。
81美は男の子みたいだ(;^ω^)

成長したらすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は一緒におまるトレーニング。

上の双子は一緒にフィジカルのトレーニング。

下の双子はボールプールで暴れまくってる(;^ω^)

おしゃべりしてる下の双子。
よく見たらお揃いの長靴履いてるな(*´∀`*)

おしゃべりに飽きたらタブレットで遊ぶ。

スーパー幼児になったので成長する。
まずは80郎から。

80郎、小学生になった。

次は81美。

81美、小学生になった。
良かった。ちゃんと女の子っぽくなった(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)