100babyチャレンジプレイ(98)

100baby

100babyチャレンジプレイ(98)

58美&59郎は小学生に、56郎&57郎は成人する

ティーン組は一緒に宿題をする。

アビーは幼児組に絵本を読んであげる。

絵本の後は、一緒にボールプールで遊ぶ。

ボールプールの後は、2人でおしゃべりをする。

おしゃべりに飽きたら、一緒にタブレットで遊ぶ。

上の双子は一緒にマシントレーニング。

スーパー幼児になったので、58美が成長する。

58美、小学生になった。

59郎成長する

59郎、小学生になった。

成長した双子は、ジャングルジムで海賊ごっこ。

下の双子は一緒にチェスをする。

ティーン組は学校へ行く。

下の双子はアビーに本を読んでもらう。

本読んでもらった後は、ちゃんと宿題もする。

宿題の後は、一緒に感情の薬作り。

ティーン組が学校から帰ってきた。
しっかりA評価をGETしてた。

最初に56郎が成人する。

おめでとう56郎。
これで56人目の子供が成人した。

次は57郎。

おめでとう57郎。
これで57人目の子供が成人した。

(父)タラ・デュアン

56郎

57郎

どうやら父親のデュアン氏の要素を分割して引き継いだようだ。
髪型は56郎、顔の雰囲気は57郎。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)