100babyチャレンジプレイ(80)

100baby

100babyチャレンジプレイ(80)

40美と41郎、成人する

最初に40美が成長する。

40美、ティーンになった。
今までそうでもなかったのに、いきなりヴラド化したな(;^ω^)
あと、ヴァンパイアとして覚醒した。

次は41郎。

41郎もティーンになった。
彼はノーマルシムのようだ。
絶対にこっちがヴァンパイアだと思ったんだけど意外だ。

ティーンになった双子は、高校の宿題をする。

下の双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は、ちゃんと宿題もする。

宿題の後はタイピングの練習をする。

40美はヴァンパイアの本を読んでる。
ヴァンパイアになってしまったので、ノーマルシムよりも勉強が忙しくなった。
(最低でも日光耐性取得しないと、だからね)

41郎はトレーニング。
こっちは日光なんてへっちゃらなので、ジョギングも平気。

40美は闇の瞑想して、エネルギーの回復を図る。

11郎が死んだとお知らせが来た。

学生組は学校へ行く。

36郎はドリンクを作って稼ぐ。

ドリンク作りの後は宇宙旅行へ。

学生組が帰ってきた。
ティーン組はA評価、下の双子はB評価になった。

A評価になったティーン組は成人する。
先に40美。

おめでとう40美。
これで40人目の子供が成人した。

次に41郎。

おめでとう41郎。
これで41人目の子供が成人した。

(父)ストラウド・ヴラディスラウス

40美

41郎

なんというか…うん、2人とも完全にヴラド似だね。
それ以外の言葉がないよ。
パッと見で父親がバレバレだよ(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)