100babyチャレンジプレイ(55)

100baby

100babyチャレンジプレイ(55)

25郎と26美、小学生になる

アビーはすぐに次の相手にメール。

次の相手は、アキヤマ・カド。

ささ…とりあえず、ベッドにでも入りましょうか。

大したお構いもできませんで…。
それではご機嫌よう。

親は早業(?)使ってるけど、子供は着実に成長。
24美は感情の薬作り。

25郎は幼児になった。

26美も幼児になった。

双子はおまるトレーニング。

24美はパイプオルガンの練習をする。

トレーニングの後は、アビーが絵本を読んであげる。

ボールプールで大はしゃぎする双子。

双子でおしゃべりに夢中なようだ。

次はタブレット見つけて、2人で夢中になってる。

24美は時間が来たので学校へ行く。

22美と23郎は兄弟達の家へ引っ越した。

今回の支払$9,861。
あれ、少し減ったような…。

双子がスーパー幼児になったので成長する。
まずは25郎から。

25郎は小学生になった。

次は26美。

26美も小学生になった。

双子は一緒にチェスで遊ぶ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)