100babyチャレンジプレイ(8)

100baby

100babyチャレンジプレイ(8)

2郎誕生と自宅の建て替え

自宅を建て直した(ギャラリーから頂いた建物を改築)。

裏庭には、プールやロケット、ジャングルジムもある。

家の中は大人向けのゾーン(左半分)と、子供向けのゾーン(右半分)に分かれている。
来客は大人向けのゾーンでお迎えする。
やっぱり大家族でプレイするなら、こういう平面なお家でないと。

夜祭なので、アビーはSan Myshunoの公園へ。
屋台でバインミーを食べた。

お腹の子供のためにもしっかりと食事。
この後、更にほうれん草のベジタブルブリトーも食べた。

学校から帰った1郎、B評価になった。

1郎、テーブルセッティングする。
エライぞ(^.^)

すぐに宿題を始めた。
アビーがお手伝い。
この分ならすぐにA評価になるね。

宿題が終わったらお絵描き。
何を描いてるんだろう…。

1郎が絵を描いてるので、アビーも絵画を描く。

お絵描きの後は、オモチャで遊ぶ。
1郎は猫が好きなのかな?

優雅にバイオリン練習。
1郎は多才だね。

次はピアノの練習。
今のうちに練習しておくと、大人になってからすぐに上達するね。

アビーに陣痛が来た。

いよいよ第2子の出産。

2郎(男の子)が生まれた。

2郎のお世話を済ませてから、カハナヌイ・アリカ氏に愛のメールを書いて呼び出し。

すぐさまファーストキス。

さくっと子作り。

即座に妊娠。

この調子で100人達成まで、ガンガンいこう。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)