100babyチャレンジプレイ(7)

100baby

100babyチャレンジプレイ(7)

1郎、小学生になる

おまるトレーニング。
1人でおまる使えるようになると、親はかなり楽になる。

おまるトレーニングの後は、1郎に絵本を読んであげる。

絵本に飽きた1郎、滑り台を滑ってみたけど怖かったようだ。

1郎が滑り台で遊んでる間に、アビーは1郎のバースデーケーキを焼いた。
(バースデーでロウソク消した後は、世帯の所持品に入れて使い回す)

1郎、タブレットで動画観てる模様。
何か面白いの見つけたかな?

1郎がタブレットに夢中になってる隙に、アビーは絵画を描いて稼ぐ。

1郎がスーパー幼児になったので、成長させることに。

お、何か賢そうに育ったぞ(^.^)
ハッピーバースデー、1郎!

小学生になったので、さっそく宿題をする。
アビーがお手伝い。

宿題の後は2人でチェスをする。

チェスの後はアビーに本を読んでもらう。

植物の収穫も、タイミングを見計らわないといけなくなってきた。

本日は休日なので、2人でOasis Springsの公園に行く。
アビーはギターの練習を始めた。

1郎は偶然に、父親のビョルン氏に遭遇した。

1郎はパパとお話して親友になった。
1郎、良かったね(^.^)

自宅に戻った1郎はご機嫌で、タイピングの練習をしてる。

一方アビーは、ヴァイオリンの練習。

タイピング練習終わった1郎、うんていで遊ぶ。

庭の植物の収穫。
新しく植えた植物も収穫量が増えた。
料理にも使い切れないので、ガンガン売る。

1郎は学校へ行く。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)