コモレビ山物語(4)

コモレビ山物語

コモレビ山物語(4)

お腹が膨れたので、近くで釣りをする。
コモレビ山では、ワカバ地区でしか釣りできないから、
お金稼ぎのためにはあちこちで釣りしないとね。

自宅に戻ってお風呂に入る。

疲れたので眠る。

起床したら、ガーデンサラダを作って食べる。

遺物の調査の依頼が来たので、鑑定して送り返す。
これ$3,000以上になるから美味しいんだよな。

GETしてきた植物を植える。
山の上だけあって常に寒くて、植えるチャンスが難しい。
やっとGETしたカネの実も、やっと植えることができた。
(豪邸建てるには、カネの実ないと(^_^;))

童子祭りのお知らせきたのでワカバ地区へ。
ヤマちゃんと自撮りする。

ヤマちゃんと一緒にヤマちゃん踊り。

ユキマツ地区が冬の地区だとしたら、ここは夏だね。
鯉のぼりが泳いでるし、緑が鮮やかだ。

でもこの鯉のぼり、風になびくというより、
その場でプルプルしてるんだけどね(^_^;)

お祭りの屋台でチョコレートアイスクレープを買った。

イマイチ美味しそうに見えないね…(^_^;)
見本のアイスクレープは可愛いし美味しそうなのに。

ワカバ川で泳ぐ。
SULANIで泳ぐのは周り綺麗だから楽しいけど、川ってイマイチ楽しさに欠ける…。
もっと岩ゴロゴロだったら楽しそうに見えたかな?

お祭り用の自販機でペーパーカブトを買った。
でも子供じゃないから被れない(^_^;)
う~ん。大人も子供も同じように楽しめる祭りなら良かったのに。
あんまり子供でプレイはしないし。

身体が冷えたので、温泉で温まる。
願望にある『温泉に長時間浸かる』は、3回連続で浸からないと達成しなかった。
そんなに浸かってたら茹で上がっちゃうよ(^_^;)

練習用ゲレンデでソリ遊びしてみる。

ひゃっほ~!!

ソリ遊び楽しい~。
スキルつかないけどね(^_^;)

グリマーブルックの雪景色も綺麗で好きだったけど、
コモレビ山の雪景色は趣があっていいねぇ!(^^)!

自宅に戻って、まったく風情のないPCゲームをする。


次に続く(下からどうぞ)

コモレビ山物語の最初の記事はこちらから↓

コモレビ山物語(1)