SnowyEscapeをプレイしてみた(ワカバ地区)(2)

SnowyEscape

SnowyEscapeをプレイしてみた(ワカバ地区)(2)

まだお箸の設定してないので、鉄火巻きをフォークで食べてる。

マンホールの蓋がオシャレだ。
こういう細かいトコが日本チックなのはイイね(^.^)

近所のチェスボード、よく分からないプレイ方法があるようだ。
(将棋とか囲碁じゃないんだな…)

プレイは普通っぽいけど…。

なるほど、普通の感情になれるのか。
今まで意図的に普通になる方法がなかったからね(ヴァンパイアの特典除く)。
しかも、後は自由に感情が選べるのか。

ロッククライミングのマシン買って練習する。

いよいよ、崖に挑んでみる。

成功した。
いい笑顔だ(^.^)

またウェアをアンロックしたようだ。

温泉の近くにあったこの崖が練習用かな?
気づかなかった(^_^;)

神社へ行ってみることにする。

こっちも色んなハイキングコースがあるようだ。

こっちの方のハイキングは、なかなか順調にはいかない。
つるつる滑ったりして、不快バフがついてた(景色はいいけど)。

これが神社らしい。
ど~みても祠…(^_^;)
なんか日本がモチーフなのに、神社に来ておいて、お賽銭をあげるでもなく、
拝みもしないって、ねぇ(^_^;)


次に続く(下からどうぞ)

SnowyEscapeの最初の記事はこちらから↓

SnowyEscapeをプレイしてみた(センバマチ地区)(1)