SnowyEscapeをプレイしてみた(ユキマツ地区)(2)

SnowyEscape

SnowyEscapeをプレイしてみた(ユキマツ地区)(2)

ここが温泉。
老若男女、誰でも入れる。

温泉でリラックス。

一応裸で入れるらしい。
(ティーン以下の子供がいるとダメ)

なので、裸で入ってみた。
やっぱり温泉は裸じゃないとね。
ちなみに、近くに女性シムいたけど、ノーリアクションだった(^.^)
温泉での裸はリアクションしないようになってるのかな。

脱衣所の注意書きだ。
芸が細かいね(^.^)

枯山水がある。
段差のオシャレな使い方だな。

大きなこたつがある。
6人までは一緒に入れるのか。

障子とすりガラス、かな。
障子があるとやっぱり和を感じる。

お、提灯型のランプだ。

便利グッズの自販機にお金取られかけたせいで、こっちの自販機見るの忘れてた(^_^;)
温かい飲み物と食べ物の自販機。

なんだかハンバーガー屋みたいなラインナップだな(^_^;)

これはヤマちゃんというゆるキャラ。

『ヤマちゃん踊りをする』を選んでみた。

なんか一緒にダンスして、お尻でハイタッチしてるよ。

うちのシムはブラザー特質持ってないから、特質によるものじゃなくて、
誰でも一緒に踊ったらお尻のタッチやってくれるようだ(^.^)

次はヤマちゃんにカプセルねだってみた。

シミーズカプセル入ってた。


次に続く(下からどうぞ)

SnowyEscapeの最初の記事はこちらから↓

SnowyEscapeをプレイしてみた(センバマチ地区)(1)