SnowyEscapeをプレイしてみた(ユキマツ地区)(1)

SnowyEscape

SnowyEscapeをプレイしてみた(ユキマツ地区)(1)

ユキマツ地区

ユキマツ地区にある『ステファニー温泉』へ。
(なんでステファニー?(^_^;))

ここは日帰り温泉で、混浴。

ここでは、温泉とスキーやスノボ、ソリ、ロッククライミング、そして登山ができる。

温泉から上がった後に、グループ単位でくつろげそうなスペースがいくつもある。
う~ん。
スペース増やすより、温泉増やした方がいいと思うけどな。

ここの自販機は、便利グッズと温かい飲み物と食べ物。

こっちに入ってるスキー板やスノボのボードは色が違うな。
なぜか電子部品とかも売ってるけど(^_^;)

買おうとしたら、商品が詰まったようだ。

『揺さぶる』とか出てきた。
ので、揺さぶってみた。

まだ出てこない…。
うちのシム、怒ってるよ(^_^;)

もう一回揺さぶる。

なんでそんな楽しそうな顔してんの(^_^;)

やっと詰まりが解消されて、所持品に購入物が入った。

小さい盆栽、かわいい(^.^)

生け花もオシャレだな。

和のランプ。
湯呑に見えなくもないけど(^_^;)

脱衣所で水着に着替える。

ここで身体を洗う。
手前に座るスペースあるけど、ここには内風呂欲しいねぇ。

温泉に浸かる前に、ちゃんと身体を洗わないとね。


次に続く(下からどうぞ)

SnowyEscapeの最初の記事はこちらから↓

SnowyEscapeをプレイしてみた(センバマチ地区)(1)