第5世代 ナイトレイ・シエラ(25)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(25)

いたずら祭り

食事が済んだら、お絵描き。

次はオモチャで遊ぶ。
時間になったので学校へ。

帰宅したソニアはB評価になった。
育ち盛りなので、お腹が空く。
イタリアンミートボールをパクパク。

ソニア、パパのお手伝いで宿題をする。

パパから「ごめんなさい」を教わる。

次は感情の薬を作る。

疲れたので寝る。

翌日、学校から帰って宿題する。
ママがお手伝い。

次は工作。
これもママが手伝ってくれた。

ソニアはタイピングの練習。

次にうんていで遊ぶ。
疲れて眠って起きたら、また学校が始まる。

学校から帰ったソニア、まずは空腹を満たす。

ママが宿題を手伝ってくれた。

ソニア、お医者さんごっこを始めた。
「クマさん、早く元気にな~~れ」

ソニアは気分転換にタイピングゲームを始める。

ソニア、外へお出かけしてきた。
帰ってからパパとお話して親友になった。

ソニアのヴァイオリン練習をパパが指導する。
指導してもらうと、あっという間に上達するからね。

本日いたずら祭りの日。
ギルがシエラを驚かしたので、ビリビリな仕返しをくらう(;^ω^)

それを横目に、ソニアは作曲中。

いたずら祭りで盛り上がった夫婦は、いつの間にかウフフしにベッドへ行ってた。

ソニアはお腹空いてたようで、TV観ながら食事してた。
後からパパも来て、一緒にTV観てる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)