第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(14)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(14)

ベアーズ、大所帯になる

ジムの外にセラフィナの弟がいた(彼も人魚&ヴァンパイアのハイブリッド)。
パパそっくりだ。
親夫婦が引っ越してから生まれた子供なので、この時初めて知った。

ベアーズの活動に夫婦で参加。
いつの間にか大所帯になってた。
一時はセラフィナ1人になってたから、大人数はちょっと嬉しい。

ナイジェルは仲間とハグ。

やっぱ、ベアーズはクマだくさんじゃないとね~(≧▽≦)

帰宅したナイジェル、ジェットバスのアップグレード。

次は食洗器のアップグレード。

次はコンロ。

冷蔵庫もアップグレードする。

バーナードとレイが遊びに来た。
クラブの仲間なので、みんなで和気あいあい。

友人達が帰ってから、ナイジェルはセラフィナのためにドリンクを作る。

セラフィナ、ナイジェルが作ってくれたドリンクを飲む。

ナイジェル、次はドーナツを作る。
そのベーコンラップドーナツ、とても美味しそうだ(≧▽≦)

ナイジェルのお風呂タイム(*´Д`)
(おまわりさん、こっちです)

お風呂から上がったら、楽しくお料理する。

作ったパスタプリマヴェーラを美味しく頂く。

お腹が膨れたらプログラミングの練習。

忙しい日常の中のホッとするひと時。
2人でTVを観る。

もう少しだけ、2人の時間を楽しもう。

ラウンジでベアーズの活動。
子供できたらもうあまり来れないから、いまのうちにガンガン活動しておく。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)