第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(9)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(9)

親戚と食事会

反自然保護者発見!と思ったら、イトコのタカヒロだった。
しかも、注意しても聞く耳持ってないヤツだったよ(;^ω^)
まったくもう。

セラフィナは不届き者に腹を立てつつ、ゴミを処分する。
アチアチのゴミが片付けば、沸騰した気分もどこかへ行くだろう。

クールダウンにはシュノーケル。
海の中は綺麗だね。
あ~~~癒される~~(≧▽≦)

タカヒロ、今度は散らかし屋になってた…(;^ω^)
身内をこの手のシムにするの、辞めて欲しいなぁ。

自宅に戻って遺物の鑑定。
まだまだたくさん残ってる。

ラウンジへ。
久々にベアーズの活動。

セラフィナとアンドルーしかいないので、あっという間にクラブ活動終わってしまった…。

あまりにも短時間で終わったので、近くのジムでトレーニングをする。

自宅に戻ったら、また奇妙な光を発見。
こいつに近づくと誘拐されるので、回れ右して家の中へ。
(光るモノに惹かれるとか、カラスみたいだ(;^ω^))

余った食べ物イベントで、近所の住民がうちに来た。
そのうち2人は、イトコと弟。
この島でのお約束。カヴァで乾杯!

うっかりカヴァを3杯も飲んでしまったので、「何にもしたくない~~」とか言って
セラフィナが寝てる(;^ω^)
カヴァは2杯までだからね。
次は飲みすぎちゃだめだよ。

ママも死んだ。
女性シムは妊娠中は年を取らないから、ママの方が長生きになる。

あ~…あの可愛かったアンドルーが、とうとう大人世代になっても~た…。
ただアンドルーが大人世代になったおかげで、いいことも一つあった。
パパから引き継ぐの忘れてたベアーズクラブのリーダーが、セラフィナになったこと。
(うっかり引継ぎ忘れると、リーダーに「引退しろ」と迫るしか方法がない(;^ω^))

クラブを作った世帯でのプレイを終わる時は、その後は自由加入にしておかないと
紹介制だと色々と面倒だ。
メンバーを細かく厳選したい時や、もう増やしたくない時はいいんだけどね。

クラブを自由に細かくいじれるMODってないからなぁ…。

でもベアーズはとうとうセラフィナ一人になったので、また勧誘しないと。

セラフィナはエンジニアになった。
チャリティパーティが開催されたので、お招きに応じてみた。

チャリティパーティと同時に、ダンスクラブの活動が始まってしまったので、
ものすごくワチャワチャしている(;^ω^)

ロマンスフェスへ。
導師は珍しくまぁまぁのイケメンだ。

大人世代の女性シムの比率高過ぎない、コレ…(;^ω^)
というか、さくら茶飲むだけのイベント?

真ん中のピンクのワンピの女性シムは、例のマネキンCCの男性シムの娘のようだ。
マネキンも遺伝したらしい(;^ω^)

帰宅してから、お仕事開始。
TVゲームを作る。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)