第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(21)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(21)

ヴェロニカの結婚

広場のイベントで散々食べたので、ジムで腹ごなし兼ねてトレーニング。

けっこう友人達が来てる。

子供の頃から知ってるアンドルーと親友になった。
こんなにいい青年に育ってたなんて、感慨深いものがあるね(^.^)

自宅に戻ってから、親友のシルヴェスターとチャット。
彼、どこにいってもいないんだよな…。

絵画を描く。
もっともっと稼がないと。
イベントがけっこうあるので、あまり家にいられないけど。

自然保護取締官に昇進した。
せっかくシルヴェスターが昇進祝いに誘ってくれたのに、場所がレストランだから行けなかった。
『島の子』の特質持ちだから、島外で飲食できないからね。

とうとうおじのセオドリックが死んだ。
広場のイベントで姿を見たのが最期だったか。

何だコレ…(;^ω^)
ヘンな色にブクブクしてるよ…。
先日使ったホットタブ、壊れたらしい。
とりあえず修理しとくか。

自然保護の記事を書く。

ベアーズのクラブ活動。
ノリノリでギター弾いてたら、みんながワラワラ寄ってきた。

シロクマ・ヴェロニカは、パンダ・シルヴェスターに『だます』をやってみた。

パンダ・シルヴェスターがギターの練習をしてるので、シロクマ・ヴェロニカが指導中。

Oasis Springsの公園に釣りに行く。

レモンの木が外来種に侵されてたので、スプレーする。

せっかく釣りに来たのに、自然保護の仕事ばかりじゃつまらない。
ちゃんと釣りしよう。

そろそろヴェロニカにも春が来そうだ(秋だけど)。

シルヴェスターからデートの誘いが来た。
(レストランデートだったけど、デートだから行く)

シルヴェスターって、いっつもパンダ姿しか見れないけど、素顔はかなりのイケメンだ。
(クラブくらいでしか会う機会なかったから、パンダ姿の記憶しかない(;^ω^))
料理はそっちのけでファーストキス。

交際申し込んだらOKしてくれた。

勢いに乗ってプロポーズ。

これもOKしてくれた。

なので、すぐに結婚式を挙げた(これも一応、レストラン挙式?)。
おめでとう2人共。末永く幸せにね。

このデートの間中、ものすごい勢いで体力が削られてた。
『疲れ知らず』持ってるから、普段はまったく減らないんだけど…。
島の外で飲食したから罰が当たったのかなぁ…。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)