第1世代 ナイトレイ・クリスタル(6)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(6)

フィットネスに夢中

野菜と果物売ってる屋台で、未入手の作物を買う。
帰ったらさっそく植えなくては。

ベッドをダブルサイズのヤツに買い替えた。
でも安いヤツなので、回復速度はイマイチ。

最近ちょっとポチャってきたので、ダイエットしようと決意したクリスタルであった。

フィットネス器具を2つ買った。
部屋の中に置くスペースないので、外に置いた。
雷雨きたらマズイけど…。

ジョギング。
やっぱりお腹と太ももが、ちょっと太ましくなってるよ…(;^ω^)

頑張りすぎて、肉離れ起こした。
ビーチタオルの上でリラックスすると、お風呂に入るのと似たような
筋肉をほぐす効果がある。

鍛えたおかげでスリムになった。
罠を仕掛けて、魚とかSulaniのお宝とかGET。

ボディビルダーの願望取るために、伝説のトレーニング中。

しっかり動いたら、ちゃんと食べる。

TVドラマのシーズン初回イベントを観る。

チェス盤探して、Oasis Springsの公園へ。
知らないシムと対戦。

チェスに飽きたら、お宝掘りやカエル獲り。
どんどん集めて、目指せコンプリート!(^^)/

公園の近くのバーに行って食事。
ここには目ぼしいシムは見当たらなかった。

自宅に戻る。
普通のシャワーとトイレに買い替えた。
品質の低い家具や家電は不快バフつくからね。

これナポレオンか?
いつの間に作ったんだ。

っていうか、何でソレを持ちながら絵を描くんだ…。
その像を描くわけじゃないし、邪魔だろうに…(;^ω^)

ナイトクラブのパーティでダンス。
相変わらずダンスばっかりで、浮いた話の一つもないクリスタル。

ブラフスのパーティへ。
ここでもやっぱりダンスしまくり。

自宅に帰って、トイレのアップグレード。
やっと自宅って感じになってきた。

踊ってばかりじゃ脳がないってことで、感性も磨くべく、ミュージアムで絵画の鑑賞。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)