棒立ち地獄を解消するMOD

MOD

棒立ち地獄を解消するMOD

DL⇒Simulation Lag Fix

ラグや巻き戻しを解消してくれるMOD。
ただしこのMODは、最新バージョンがどこから出るか不明なので、調べてから導入すること。

今まで、結婚式がすごく半端なトコで終了したりとか(棒立ちで時間だけ経過)、
プロポーズしようとしてフリーズしたりとか、ウフフ中にフリーズしたりとか、
色々と目も当てられない事態に陥っていた。

プレイする世帯の人数が多いと、更に棒立ち地獄で発狂しそうになる(;^ω^)

幼児がたくさんいると、さらにとんでもないことに。
小っちゃい子達は空腹やら眠いやら、すぐにゲージが真っ赤になるのに、
棒立ちするせいで更にゲージの赤が進行。
どうにかしろ、と指示した親も棒立ちで当然子供も棒立ち。
よくもまぁ今までデイケア送りにならずに済んだと(;^ω^)

しかし何でsims4ってこんなに棒立ち三昧になるんだろうなぁ…。