100babyチャレンジプレイ(94)

100baby

100babyチャレンジプレイ(94)

56&57郎誕生、53美&54&55郎高校生に

51郎は魔法使いなので、魔法の国へ行く。

自宅に戻ってから、魔法の本(MOD)で呪文や魔法の薬を覚えた。

魔法の大釜で薬を作る。
これで『薬の調達人』の願望を達成した。

3つ子も薬作り。
ただし、こっちは感情の薬オンリー。

51郎、植物を植えたりして庭仕事する。
これで『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

3つ子は揃ってヴァイオリンの練習をする。

17郎が死んだとお知らせが来た。
…もう、17郎あたりまであの世へ逝く頃なのか…。

アビーのお産が始まった。

男の子の双子(56郎と57郎)が生まれた。

すぐに次の相手にメール。

次の相手は、ゴス・アレクサンダー氏。
いつも思うけど、同じ両親から生まれたカサンドラは美人なのに、
弟のアレクサンダーはそうでもないのはどうしてだ…(;^ω^)

速攻でベッドへジャンプ。

無事に妊娠できたのでサヨウナラ。

3つ子は、日曜で学校がないのでA評価にした。

最初に53美。

53美、ティーンになった。
相変わらず、髪型はファンキーだな(;^ω^)

次は54郎。

って、なんで半纏とか着てるんだ。
っつ~か、パーティでもないのに、そんな蛍光色のつやつやパンツなんか履いて…(;^ω^)
ファッションセンス、おかしすぎだよ。

最後に55郎。

相変わらず55郎だけ、地味な感じに育ったようだ。
というか、これが普通だよな、うん。
他の2人がぶっ飛んでるだけで。

3つ子は高校の宿題をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)