100babyチャレンジプレイ(91)

100baby

100babyチャレンジプレイ(91)

49美&50美は成人し、3つ子が生まれる

49美が成長する。

おめでとう49美。
これで49人目の子供が成人した。

次は50美。

おめでとう50美。
これで50人目の子供が成人した。

(父)リチャーズ・ギャヴィン

49美

50美

父親のギャヴィン氏は、どちらかというと鼻から下が長いんだけど、どうしてこの双子は
真逆で短くなったんだろう…。
でも3人ともタラコ唇だ。

これで半分の50人が成人したんだな…。
ちょっと感慨深いよ。

48郎は宇宙へ。

下の双子はうんていで遊ぶ。

うんていの後はお絵描きで遊ぶ。

お絵描きの後は、2人でオモチャで遊ぶ。

そしてまたお絵描き…って、お絵描き大好きか(^.^)

双子は学校へ行く。

48郎はトイレのアップグレードをする。

次にPCのアップグレードをする。
これで『オタク脳』の願望を達成した。

48郎、絵画を描く。

双子が学校から帰ってきた。
2人ともB評価になってた。

双子は帰ってすぐに宿題をする。

アビーのお産が始まった。

50人以上も子供を生んで、初めて3つ子が生まれた。
女の子(53美)、男の子2人(54郎と55郎)。

今までベビーベッド2つで済んでたのに、3つに増えた。
けっこう壮観…(;^ω^)

あれ…出産したハズなのに、アビーのお腹大きいなぁ…。
また変わったバグ出たな。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)