100babyチャレンジプレイ(90)

100baby

100babyチャレンジプレイ(90)

49美&50美は高校生、51郎&52美小学生に

小学生組はA評価になったので成長する。
まずは49美。

なんか童顔になってんな…。

次は50美。

50美も同じく童顔。
なんでこんなにあごの下短いんだ…。

ティーン組2人はすぐに宿題にとりかかる。

51郎と52美はボールプールで大はしゃぎしてる。

ボールプールの後は2人で何やらおしゃべり中だ。
幼児にして、すでに親の手が入る余地なし。

2人は自分たちのペースで遊んでる。
今はデジタルパッドでゲーム中かな。

そんな自立心旺盛な双子達なら、あっという間にスーパー幼児になる。
まずは51郎から成長する。

ごく普通の子供に成長した。

次は52美。

こちらも普通の子供に成長した。

成長した双子は、ジャングルジムで遊ぶ。

ジャングルジムに飽きたら2人でチェスしてる。
この2人はそうやって、ずっと2人で成長するんだろう。
親としては寂しいだろうけど、自立心旺盛なのはいいことだ。

ティーン組も本を読んでる。

ティーン組は学校へ行く。

下の双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は、一緒に宿題。

宿題の後は、一緒にタイピングの練習。

ティーン組、学校から帰ってきた。
2人ともA評価になってた。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)