100babyチャレンジプレイ(89)

100baby

100babyチャレンジプレイ(89)

51郎&52美誕生する

双子はA評価になるべく宿題をする。

16美が死んだとお知らせがきた。

宿題の後は感情の薬作り。

薬作りの後は、お絵描きをする。

今回の支払$10,204。

48郎は植物を植えて、庭の世話をする。
これで『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

双子はオモチャで遊ぶ。

オモチャで遊んだ後は、お絵描きをする。

双子は学校へ行く。

アビーのお産が始まった。

男の子(51郎)と女の子(52美)が生まれた。

48郎はプログラミングの練習をする。

アビーは次の相手にメールをする。

次の相手は、ドリーマー・ダーク氏。

必要最低限のことをやる。

でもって必要最低限の告知でサヨウナラ。

51郎が幼児になる。

52美も幼児になった。

まずはおまるトレーニングから開始。

49美と50美が小学校から帰ってきた。
2人ともA評価になってた。

下の双子はアビーに絵本を読んでもらう。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)