100babyチャレンジプレイ(85)

100baby

100babyチャレンジプレイ(85)

44郎&45美は成人し、48郎誕生する

A評価になったので成人する。
先に44郎。

おめでとう44郎。
これで44人目の子供が成人した。

次は45美。

おめでとう45美。
これで45人目の子供が成人した。

(父)グリーンバーグ・ノックス

44郎

45美

女の子って素の顔は父親に似てても、化粧したら違う感じになると思ったけど
45美はそうじゃなかったようだ(;^ω^)
更に父親のノックス氏にそっくりになってしまった。
44郎は父親似というより、歴代の兄弟の誰かに似てるな。

44郎と45美は、兄弟達の家へ引っ越した。

下の双子はすぐに宿題をする。

アビーのお産が始まった。

男の子(48郎)が生まれた。
最近には珍しく双子じゃない。

すぐに次に相手にメールを送る。

お次は、リチャーズ・ギャヴィン氏。

即座にベッドへ。

めでたく妊娠できたのでサヨウナラ。

上の双子は感情の薬作り。

48郎は幼児になった。

幼児になったらすぐに、おまるトレーニングを開始する。

48郎、アビーに絵本を読んでもらう。

10郎と14美が死んだとお知らせがきた。

48郎はボールプールで大はしゃぎ。

ボールプールの後は、タブレットで遊ぶ。

上の双子は学校へ。

48郎、スーパー幼児になったので、成長する。

48郎、成長してすぐにジャングルジムで遊ぶ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)