100babyチャレンジプレイ(75)

100baby

100babyチャレンジプレイ(75)

38美と39美、小学生になった

38美と39美、ボールプールで遊ぶ。

ボールプールの後は、2人で楽しくおしゃべりをする。

おしゃべりに飽きたら、2人でタブレットで遊ぶ。

双子がスーパー幼児になったので、成長する。
先に38美。

38美、小学生になった。

次に39美。

39美、小学生になった。

成長してすぐに、外のジャングルジムで遊ぶ。

寒い外で遊んだら、次は暖かい部屋でチェス。

チェスの後はアビーに本を読んでもらう。

たっぷり遊んだ後は、一緒に宿題をする。

宿題の後はタイピングの練習。

上の双子は一緒にトレーニングをする。

34郎は宇宙へ。
オーロラの中を飛んでいくロケットが綺麗だ。

下の双子はうんていで遊ぶ。

うんていの後は、暖かい部屋の中でお絵描き。

上の双子はトレーニングの後、筋肉を休めつつ読書をする。

下の双子はオモチャで遊ぶ。

34郎は一人チェスに熱中してる。

チェスの後はリサイクルにハマってるようだ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)