100babyチャレンジプレイ(74)

100baby

100babyチャレンジプレイ(74)

38美&39美誕生と、36郎&37美は高校生に

34郎、TVゲームで遊ぶ。

26美は、フィアス・エヴァンと結婚した。

下の双子、タイピングゲームをする。

8郎が死んだとお知らせが来た。
もう8郎まで逝ってしまったんだな。
どんどん子供達があの世へ逝ってしまうよ…。
でもそれはしょうがないことだね。
成長するってことは、死に近づくことなんだから。

時間が来たので、双子は学校へ行く。

34郎はプログラミングの練習をする。

アビーのお産が始まった。

女の子の双子(38美&39美)が生まれた。
女の子の双子は、この家では初かも。

赤ん坊のお世話が済んだら、すぐに次の相手にメール。

次の相手は…言わずとしれたこのお方、ストラウド・ヴラディスラウス氏。
(毎回思うけど、名前呼ぶと舌噛みそう(;^ω^))

悪のヴァンパイアをベッドへ引きずり込む。
(考えたらかなり怖い…(;^ω^))

無事に妊娠。
ヴァンパイアから搾り取るとか(ナニをだ?)、アビーったらすごいね(;^ω^)

38美、幼児になった。

39美も幼児になった。

幼児になったらすぐにおまるトレーニング。

学生組は2人ともA評価になった。

A評価になったら成長する。
まずは36郎。

36郎、ティーンになった。

次は37美。

37美はアクティブな感じに育ったな。

ティーン組2人は宿題をする。

下の双子はアビーに絵本を読んでもらう。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)