100babyチャレンジプレイ(73)

100baby

100babyチャレンジプレイ(73)

36郎&37美、小学生になる

34郎は呪文や魔法の薬の作り方を覚える(一括で)。

30郎と35美は兄弟達の家へ引っ越した。

薬の作り方を覚えたので、さっそく作ってみる。

双子がスーパー幼児になったので、成長する。
先に36郎。

36郎、小学生になった。

次に37美。

37美、小学生になった。

成長した双子は極寒の中で、ジャングルジムで元気に遊ぶ。

寒い外で遊んだら、次は暖かい室内でチェス。

チェスの後はアビーに本を読んでもらう。

遊んだら宿題もする。

宿題の後は感情の薬作り。

この時にエデュケーションMODを入れてみた。
その中にある生徒ヘルパーバンドルで、色々勉強してスキルアップ。

勉強の後はお絵描き。

お絵描きの後はオモチャで遊ぶ。

オモチャに飽きたら、またお絵描き。

魔法の勉強してた34郎は、そっちの勉強に疲れて普通に読書をする。

お絵描きの後は、2人でヴァイオリンの練習。

25郎は、ホランド・アヴリルと結婚した。

34郎は1人でチェスをする。

チェスの後は、ジェットバスのアップグレード。

34郎、外で木工細工。
寒いのによくやるね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)