100babyチャレンジプレイ(71)

100baby

100babyチャレンジプレイ(71)

32郎&33美は成人、34郎と35美は高校生

32郎は、絶賛1人チェス中。

33美は木工細工に夢中。外寒いのに…(;^ω^)

32郎と33美は、一緒にトレーニング。

下の双子は一緒にオモチャで遊ぶ。

時間が来たので、4人は学校へ。

30郎はトイレのアップグレードをする。

次にPCのアップグレード。

4人がものすごく寒そうに帰ってきた。
外はすごい雪だもんな(;^ω^)
こんな大雪の中、よく遭難せずに帰ってきたよ。
ちなみに全員A評価になってた。

最初に32郎が成人する。

おめでとう32郎。
これで32人目の子供が成人した。

次は33美。

おめでとう33美。
これで33人目の子供が成人した。

(父)ケアロハ・マコア

32郎

33美

いや~…マコア氏の子供は美形にならないというジンクス(?)を乗り越えて、
33美は美形になった。
マコア氏は目以外は割と整ってると思うけど、33郎はどのパーツも微妙にずれた感じ?
眼鏡外して髪型をマコア氏みたいにしたら、雰囲気イケメンくらいにはなるかな。

上の双子が成人したので、下の双子も成長する。
最初に34郎。

34郎はティーンになったので、魔法使いとして覚醒した。

次は35美。

35美、ティーンになった。
彼女はノーマルシムのようだ。

ティーン組の2人はすぐに宿題をする。

30郎はチェスをする。
これで『オタク脳』の願望を達成した。

32郎と33美は、兄弟達の家へ引っ越した。

30郎はのんびりとリサイクルしてる。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)