100babyチャレンジプレイ(65)

100baby

100babyチャレンジプレイ(65)

29美、ティーンになる

双子はジャングルジムで海賊ごっこを始めた。

双子は一緒にチェスをする。

学校から帰った29美は、B評価になった。

3人で宿題をする。

宿題の後、双子はタイピングの練習をする。

29美、感情の薬作り。

薬を作り終わったら、読書をする。

双子はタイピング練習の後、2人でうんていで遊ぶ。

うんていで遊んだ後は、お絵描きをする。

次は2人でオモチャで遊ぶ。

子供達は学校へ。

5郎が死んだとお知らせが来た。
マジでムードレッドソルバーなかったら、ず~っとみんな落ち込みっぱなしだったかも。

今回の支払は、$20,887。

25郎は執筆をする。

子供3人が学校から帰って来た。
29美はA評価、双子はB評価だ。

A評価の29美はティーンに成長する。

おや、なかなかの美人さんだ。

学生組3人は揃って宿題をする。

下の双子は感情の薬を作る。

宿題終わった29美は、マシンでトレーニングする。

下の双子はお絵描きをする。

3美が死んだとお知らせが来た。
マジでいくつムードレッドソルバーあっても足りない。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)