100babyチャレンジプレイ(61)

100baby

100babyチャレンジプレイ(61)

27郎、成人する

宿題終わった28美は、タイピングの練習をする。

25郎は絵画を描く。

今回の支払は、$15,313。
けっこう額が変動するな。

学校から帰った27郎、A評価になった。

アビーが10美と同い年になった。
15美は、マヒアイ・ハンフリーと結婚。
16美は、カリエンテ・イーモンと結婚した。

A評価になったら成長。

27郎には、すでに何となくカドっぽい雰囲気が漂ってる…。

ティーンになったので、高校の宿題をする。

28美はうんていで遊ぶ。

うんていでたっぷり遊んだ後は、お絵描きをする。

お絵描きに飽きたら、オモチャで遊ぶ。

宿題が終わった27郎は、読書をする。

その次はTVゲームで遊ぶ。

28美はヴァイオリンの練習。

時間が来たので、2人とも学校へ行く。

25郎はミュージアムで絵画の鑑賞。

2人が学校から帰ってきた。
27郎はA評価、28美はB評価になった。

7郎&リンクス・カタリーナ夫妻には、ジェイド(♀)、トーマス(♂)が生まれた。

A評価になった27郎は成長する。

おめでとう27郎。
これで27人目の子供が成人した。

(父)アキヤマ・カド

27郎

雰囲気は父親のカドっぽいけど、やたらに顔がでかい…。
なんでそんなに顔が伸びた(;^ω^)
カドもアビーも、馬面じゃないぞ。

翌日、学校から帰った28美はA評価になった。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)