100babyチャレンジプレイ(43)

100baby

100babyチャレンジプレイ(43)

17郎&18美、ティーンになる

19郎は1人で海賊ごっこをしている。

19郎は17郎とチェス。
いいお兄ちゃんだね、17郎。

19郎、アビーに本を読んでもらう。

18美はピアノの練習を始めた。

17郎はパイプオルガンの練習を始める。

15美、絵画を描き始める。
少しでもお金を稼いで置いてくれよ(^.^)

19郎はタイピング練習。

タイピング練習の後は、うんていで遊び出す。

3人は小学校へ行く。

3美は、チャーム・イーモンと結婚したようだ。

15美はミュージアムに出かけて、絵画を観る。

今回の支払は$12,723。

自宅に戻った15美は絵画を描き始める。

双子がA評価になったので、成長する。
まずは17郎から。

例によってアビーのスキンがくっついてるな(;^ω^)

次は18美。

こっちもアビーのスキン付きか…(;^ω^)

アビーのスキン取って帽子を外した。
2人とも優しそうな雰囲気だ。

ティーンの双子組と19郎は宿題をする。

19郎は感情の薬作り。

6郎はマッキノン・ラナと結婚したようだ。
7郎はリンクス・カタリーナと結婚。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)