100babyチャレンジプレイ(37)

100baby

100babyチャレンジプレイ(37)

16美、誕生

14美はチェスをしている。
ちなみにこれが14美がこの家でやった最後のことだ。

13美と14美はこの後、兄弟達の家へ引っ越した。

11郎は庭仕事してる。
これで『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

さらにアビーは11郎と同い年になった。
子供達に年齢を抜かれる速度がすさまじい(;^ω^)

15美はうんていで遊ぶ。

最近飼い出した昆虫達。
11郎は食用昆虫を集める。

15美はお絵描きしている。

お絵描きの後はオモチャで遊ぶ。

11郎は近所で釣りを始めた。

15美はヴァイオリンの練習。

アビーに陣痛が来た。

女の子(16美)が生まれた。

すぐに次の相手にメール。

お次は、イトウ・ナオキ。

とってもルーチンワークなベッドイン。

まるで業務連絡のような妊娠報告。
それではさようなら。

16美が成長。
幼児になった。

幼児になった16美はおまるトレーニング。

その次は絵本を読んでもらう。

ボールプールで遊ぶ頃に、親はホッと一息。

16美は滑り台をかなり楽しんでいるようだ。
けっこう怖がる子が多いんだけどね。

滑り台を満喫した16美は、タブレットで遊ぶ。
16美も順調に育っているようだ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)