Paranormal(7)

Paranormal

Paranormal(7)

おぞましい手も蹴り壊し。

別のねじれたツルも蹴り壊し。
マスターランクともなると、数が多いね。
普通に壊せるから難しくないけど。

赤い浮遊霊にプレゼント。
最初にあげた普通の品質のニットアイテムはブーイング食らった。
次に素晴らしい品質のニットアイテムあげたら喜んだ。
どうやら、浮遊霊によって、プレゼントの好き嫌いがあるようだ。

ゴーストワックスくれた。
これ、聖なるキャンドルの原料らしい。
所持品に入れてからクリックすると、キャンドルが3つできる。

こっちの浮遊霊にもプレゼント。

奇妙な偶像くれた。

この浮遊霊には、木工細工をあげた。

スペクタードリンクGET。

フラワーアレンジメントスキルをGETした。

霊能探偵やる前に『鉄の膀胱』は取った方がいいな、うん(^_^;)
スペクタードリンク飲みまくりになるし。

このねじれたツルを蹴り壊して、ノルマクリアになった。
まだ浮遊霊は残ってたけど…。

自宅に戻って、スペクタードリンクの空き杯を飾る。

いつGETしたのか分からないけど、『しょんぼり浮遊霊のビン』とかいうのが所持品に入ってた。
これ…鑑賞アイテムってことか…(^_^;)
しょんぼりしてる浮遊霊を眺めてもあまり楽しくはないけど…。

奇妙な偶像も色違いで何種類かあるのかな?

またニットアイテムを補充する。

ここまで来て、やっと、この屋敷が『呪われた家』でないことに気づいた…。
建築モードから『住宅』→『呪われた家』に変更した。
いや、sims4をまっさら状態でプレイすると、
レストランとかを配置するか訊かれて配置するけど、
あれと同じで自動的に『呪われた家』になると思ってた(^_^;)

そんなワケで、次からやっと本来の呪われた家プレイをやる。

呪われた家にしたら、明かりがつくのがシムがいる部屋だけになった。
(ただの節電モードのような…(^_^;))

霊場の乱れを探知してみたら、いたって平和らしい。
まだ呪われた家にしたばっかりだからかな。

呪われた家のみに出る、『儀式を行う』のアイコン。
そこまでして住む必要あるのか、と思ったり思わなかったり…(^_^;)


次に続く(下からどうぞ)

Paranormalの最初の記事はこちらから↓

Paranormal(1)