100babyチャレンジプレイ(22)

100baby

100babyチャレンジプレイ(22)

6郎&7郎の成人と、9郎の誕生

自宅に戻ってきた。
外に出たら、チョー・クインシーと知り合った。

バムラ・エリックと知り合った。

ウォード・サンディーと知り合った。

ブヒーダ・ドムと知り合った。
今回知り合ったのは、全員元いたタウニーの2世だな。

子供達が学校から帰ってきた。
双子はA評価、8郎はB評価になった。

7郎はバニー優等賞をもらった。
(後に、コレもらったのは100人の子供の中で唯一、7郎だけだったと判明)
イケメンで頭もいいとか、天は二物を与えたな。

8郎は帰ってさっそく宿題。
兄ちゃん達みたいに優秀な子になってもらわねば。

こっちの双子は成人する。
先に7郎。

おめでとう7郎。
実にいい男に育った。
アビーママも誇らしいだろう。

次は6郎。

おめでとう6郎。
これで7人目の子供が成人した。

(父)ロズウェル・テッド

6郎

7郎

6郎は肌の色以外は、父親のロズウェル・テッド氏にすごく似てる。
7郎はちょうど中間って感じがする。
この双子はきっと二卵性だな。

7郎はさっそく一人チェス。
さすが天才。

6郎はマシンで筋トレ。

おや、アビーが産気づいたようだ。

男の子(9郎)が生まれた。

赤ん坊のお世話の後は、支払$5,059。

さて…次のお相手は…。

アング・バーゴ氏に決定。

ありがとさん。
無事に妊娠できたから、もう帰ってね(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)