コモレビ山物語(5)

コモレビ山物語

コモレビ山物語(5)

植物が実ったので、収穫。
たくさん収穫できたら、これでもお金稼ぎできる。

ケータイアプリ作って稼ぐ。
サイドワークと違って毎日収入あるのがいいよね。

木工細工する。
もうちょっと高額で売れるような作品作れたらなぁ…。

遺物の鑑定依頼来てたので、さっそく鑑定する。
最初は高額になるから嬉しいんだけど、ちょっと貯金できてくると、
めんどくさくなってくるんだよね、コレ(^_^;)

家賃の支払い。
ロクな家具もないのに、$1,204も取られる…。
まぁでも現実世界と違って、シム世界はお金稼ぎは超簡単だからね。

シンクのアップグレード。
シム世界の水回りや家電は、修理やアップグレードが簡単でいいなぁ。

自宅の周りをジョギング。
薄着でちょっと寒そうだけど…(^_^;)

ジムでトレーニングの続き。
登山するんだから、しっかり鍛えておかないとね。

筋肉痛なので、ジェットバスで筋肉ほぐし。

筋肉ほぐれたらまたトレーニング。
今のうちにしっかり鍛えておかないと。

ギークコンのお知らせ来たので参加しに行く。
まずはハッカソンにチャレンジ。

次にウルトラゲーム検定もやる。
でもこっちはゲームスキルというより、運動神経だよね(^_^;)

ロケットで宇宙へ。
エイリアンとかなにかお宝持ってこれるといいな(^.^)

ギークコン終わった後、会場でアキラと知り合った。
アキラも登山メンバー候補に入れとこう。

自宅に戻って、トレーニングの続き。
『ボディビルダー』の願望を達成した。
願望どんどん達成してポイント稼がないと、活動的に動けないからね。
登山するまでには『疲れ知らず』を取っておきたいなぁ。

絵画を描く。
やっぱりお金稼ぎにはコレが一番。

宝くじの日。
これが当たると楽なんだけどね~(^_^;)

とりあえず、植物を収穫して、地道にお金を稼ぐ。

また絵画を描く。
たくさん描いて稼がないと。

Oasis Springsのミュージアムに行って、絵画を見る。

帰りにお宝掘り。
ミュージアムの近くはクリスタルや化石がたくさん取れるから、ポイント的に美味しい。


次に続く(下からどうぞ)

コモレビ山物語の最初の記事はこちらから↓

コモレビ山物語(1)