コモレビ山物語(3)

コモレビ山物語

コモレビ山物語(3)

あ~ウマウマ。
グラタンとマカロニチーズって、味違うのかな?
一度リアルでマカロニチーズ食べてみたい。
(中の人、ドリアやグラタンはかなりの好物)

お腹が膨れたら、トレーニング再開。

疲れたので、ジムのソファで居眠り。

また走る。大分筋肉ついてきた。

筋肉痛起こしたので、またお風呂。
次は上半身も鍛えないと。

Oasis Springsの公園に行って釣りをする。
お金稼ぎには魚釣りも欠かせない。

置いてあったポジョ・アラ・ブラサを食べる。
ポジョ・アラ・ブラサってのは、炭火焼チキン(鶏の丸焼き)で、
7/17がペルーではポジョ・アラ・ブラサの日らしい。
チキンとポテトセットで食べるようだ。

公園でも友人作り。
(どうせならイケメンも登山パーティに入れようかな~と(;^ω^))

お宝掘り。
着物姿だと、こういうのも何かおしとやかに見える不思議(^_^;)

ブラフスのパーティへ。
着物姿でそんなダンスしたらはだけちゃうよ(^_^;)

ダンスも楽しむけど、目的は友人作り。
いつも思うけど、こういうパーティとかの年齢制限させてほしいなぁ…。

踊り疲れたら、帰宅して眠る。
お金稼ぎしたいけど、なんだかんだイベント多くてついつい遊んじゃうね(^_^;)

目が覚めたら思いっきり空腹。
急いで食事する。

お腹が膨れたので読書しつつスキル上げ。

コタツが壊れたので、修理する。
そろそろ鍋料理もしたいので、鍋も買った。

身体が汚れたのでお風呂。

身体を綺麗にしたら、食事。

スパイスフェスが開催。
あ~フェスが来ると分かってたら、食事を我慢してたのに(^_^;)

お腹は空いてないし眠いしで、とりあえずベンチで居眠り。

スパイスフェスに来たなら、植物採取を忘れちゃいけない。
ハーブの類はここで調達するのが手っ取り早いからね。

せっかくスパイスフェスに来たので、無料の料理をGET。
茄子の甘酢炒めを食べる。

タダのご馳走ほどありがたいものはないね(≧▽≦)
リアルでも、月に一回くらい、タダでご飯食べられる日があるといいのに。


次に続く(下からどうぞ)

コモレビ山物語の最初の記事はこちらから↓