第6世代 ナイトレイ・ソニア(12)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(12)

ロケットでヨーホーホー

アドルフ、チョコレートボムカップケーキを作って売った。

食事用に野菜の天ぷら作った。
アドルフ「さすが僕が作った天ぷらダ(`・ω・´)」
美味しかったようで何よりだ。

海賊言葉の日、2人で盛り上がったまま、ロケットでヨーホーホーしに行った。
(何だよ、ヨーホーホーって(;^ω^))

アドルフが仕事に出かけたので、ソニアはネタの練習中。

アドルフはラインシェフに昇進した。
課題のドリンクを作る。

2人分のドリンク作って、夫婦でバータイム。

アドルフは真夜中のジョギング。

帰宅したら、自宅で走り込み。

出勤して帰ったら着替えもせずに、ヴァイオリンの練習。
ソニアが指導する。

上手に弾けるようになったので、一人で作曲してる。

コックコートのまま走るアドルフ(;^ω^)

こっちの筋トレも仕事着を来たまま。

20代以上続くと、こんな変なバグまで出てくるのか…(;^ω^)

2人でナイトクラブへ行く。
アドルフはマクシミリアンと親友になった。

そういえば、例のウォルトが死んだ。
ソニアのプロポーズ断って、アドルフとはイトコ同士で、
2人と同じクラブメンバーだったシム。
ソニア達の青春の1ページにいたシムの死は、ちょっと感傷的な気分になる。

ソニアも料理人になった。
バーテンダーに昇進したので、仕事辞めた。

アドルフも仕事辞めた。
記念にスペシャルドリンク作る。

アドルフはミュージアムへ出かける。

ついでに鉱石も掘る。

2人でフリマへ出かけたら、シムトロフィ売ってた。
もちろん大人買い。

アドルフはヴァイオリンで作曲中。

2人でナイトクラブへ行く。
ここは相変わらず、いつも賑わってる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)