第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(10)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(10)

大人買いとボウリング

フリマが開催されたので、行く。

クリスタル売ってたので、大人買いした。
…そのクリスタルの中にある宿題、それも売り物なのか?

でも普通に買っても$1だし、フリマで買う意味ないよね?(;^ω^)

近くのカラオケバーで友人のバーナードが歌ってたので、見物に来た。

と思ったら、おもむろに立ち上がり別の部屋に入り、『罪深くホット』を歌い出す…。
なんだ、自分も歌いたかったんだな(≧▽≦)

…さらにデモに参加しに行った…(;^ω^)
どんな心境の変化がセラフィナを襲ってるんだ…。

ボウリング場でベアーズの活動。
何とか5人勧誘できた。
今回はクマ姿で投げるよ~~(≧▽≦)

その手でどうやってボール持ってるんだろう…(;^ω^)

『正気でない』特質とか持ってないのに、なぜかカフェの前で分析を始めるセラフィナ…。
一体何が、彼女を不思議な行動に駆り立てるんだろう…(;^ω^)

噴水にコイン投げ。
ちょこっと幸せになる。

カフェでドリンク飲もうとすると、大体レジ前で立ったまま飲むので強制的に座らせた。

シグザム星へ行く。

ここは採取範囲が広いので、なかなか忙しい。

イケメンのエイリアンと知り合った。
エイリアンって、このCCのヘアスタイル、妙に似合うんだよね。

ナイトクラブでパーティ。

クラブの友人ナイジェルと親友になった。

バーナードとも親友になった。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)