第1世代 ナイトレイ・クリスタル(14)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(14)

レックス、イルカと戯れる

次は2人でアーケードゲーム。
リアルだと端同士じゃないとやり辛いよ、コレ。

ダーツも投げる。

結婚前に付き合う時間があまりなかったから、結婚後に存分に楽しんでるな(^.^)

帰ってからバジルを植えた。
少しづつ収穫できる植物が増えてきた。

レックスは未入手の植物を買って植える。

レックス、ドヤ顔でクリスタルにピアノの指導。

レックス、宇宙へ行く。
良いモノを持って帰って来いよ~~(^^)/

宇宙から帰ったら、ステレオのアップグレード。

クリスタルは、その間にピアノを全指で弾けるようになった。

レックス、色々アップグレード。
第2家系と同じように、また後半の代になるとアップグレードするものが
なくなってくるんだろうなぁ(;^ω^)

レックスはイルカを呼ぶ。
陸上では無敵のヴァンパイアも海中ではイルカには敵わない。
ま、争ったりはしないし、仲良く戯れるだけだけどね(^.^)
イルカ、かわいいよ、イルカ。

イルカに餌をあげる。

仲良くなったので、なでなでさせてくれた。
クリスタルよりレックスの方に懐いているな。

ひとしきり遊んだので、満足したらしくイルカは帰って行った。

クリスタルとレックスに、一緒に泳ぐという指示を出したらこんな感じに。
それ一緒に泳いでないよ(;^ω^)

夫婦しかいないので、裸で海に入ってみた。
この状態で『一緒に泳ぐ』をやったら、裸で泳ぎ回る。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)