第1世代 ナイトレイ・クリスタル(7)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(7)

ギークコン、そしていたずらフェス再び

San Myshunoのアートセンターで、木工細工に励む。

ギークコンが開催されたので、参加しに行った。
最初はハッカソンに挑戦する。

次はウルトラゲーム検定。
ハッカソン優勝したので、またPCをGETした。
これで未来の夫の分も揃った。

いつものナイトクラブでダンス、ダンス、ダンス!
これだけいると大盛況!って感じするね。
(まぁ、PCの負荷もすごいんだけどね(;^ω^))

PCが2台あったら、友達が遊びに来ても一緒に遊べるな。

芸術は殴り描き!(≧▽≦)

庭の手入れ中。
雑草も害虫もスゴイね(;^ω^)

ちょいちょいダンスクラブのメンバーとはダンスしてたけど、いよいよクラブに
参加することにした。
でもリーダーがタウニーだから、ヘンな参加儀式が行われて中の人的には妙な気分…(;^ω^)
(ダンスクラブは第2家系で作って育てたクラブだからなぁ…)

金稼ぎのために、ひたすら描くべし、描くべし!

エイリアンのニックと親友になった。
思ってもいないシムと仲良くなるから面白い。
同じ特質持ってるシムより、全然違う特質の方が仲良くなる率が高かったりするし。

おや、クラブの仲間が2人も遊びに来た。
近所のシムの歓迎イベも、せめてのこのくらいの家が建ってからにして欲しいよ。

アウトドアクッキングの日なので、Oasis Springsの公園でグリルをする。

外で食べる料理は美味しいね。
って、そういや自宅にもBBQピットがあったな…(;^ω^)
忘れてた。

絵画の願望が取れたので、次は執筆の願望を取るべく書きまくる。

何か随分頻繁に開催されてるけど、いたずらフェスへ。
毎度おなじみのいたずらチームに参加。

そして、毎度おなじみ、ジョークチームの勝ち。
大したことしてないと、相手チームが勝つんだよね、コレ。
黄色より紫が好きだから、今度から黄色に参加するか…(;^ω^)

フェスの勝敗そっちのけで、パフォーマンスを見学するクリスタル。

フェス中にアートセンターで、シムが死んだようだ。

死神は大抵人懐っこい。
知らないシムとよく話してる。

木工テーブルのところに行ったので、木工細工でもやるのかと思ったら、そこで消えた。
作ってるトコ、見たかったな(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)