シンデレラ物語(5)

シンデレラ物語

シンデレラ物語(5)

売店で買ってきた植物を植える。

雷雨の中で植物の世話してたせいで、雷に撃たれてしまった(;^ω^)

しょうがない。シャワー浴びるか。
もう少し作業が済んでからさっぱりしたかったけど。

壊れたTVを前にしても、おしゃべりに興じてる夫婦。
どうやら自分達で直すという選択肢はないらしい。

義姉達はとっくに夢の中だ。

アッシュは、溜まったお金でトレーニングマシンを買った。

こっちは、ストレスが溜まったらパンチする用(;^ω^)

TVも買ったので、これで空いた時間に観れる。

せっかくマシンを買ったので、トレーニングもしとこう。

疲れたので睡眠。

義姉が途中まで作りかけたらしい、材料の乗ったまないた…(;^ω^)
料理なんてしたことないのに、どうして作れると思ったのか…。

寝ていたアッシュは叩き起こされて、壊れたTVを修理する。
まったくいい気なもんだ。
アッシュが永遠にこの家の召使の立場でいると、本気で思っているんだろうか…。

…出たよ。
姉の奇行…(;^ω^)
雨になると、通りに出てすっぽんぽんでシャワーを浴びる。
まぁ、そのうち警官にしょっぴかれるだろう…。

義姉が作りかけてた料理を作る。
こんな簡単な料理すらできないとは…。

外で雨シャワー浴びてた義姉が部屋に戻ってきた。
まだ裸だ(;^ω^)
人前で裸が許されるのなんて、赤ん坊だけだっての。
というか、また料理の作りかけが置いてある…。
だから作りかけを放置するな(;^ω^)

ただでさえアッシュは忙しいのに、これ以上仕事を増やさないで欲しいもんだ。

また壊れたTVを修理する。
どんだけTVの酷使してるんだ、この家のシム達は。

用事が一通り済んだので、フラワーアレンジメントを作って売る。

もう一人の義姉も外で雨シャワーしとる(;^ω^)
まったくあの姉妹は、雨のたびに外で裸になりたがる。
おかげでこの家は、そういうシム達の巣窟みたいに見られてる。
実にいい迷惑だ(;^ω^)

愚かな義姉に構っていられないので、アッシュは洗濯の続きをする。
パパは仕事から帰ってきた。
トータルの稼ぎは、$702。
今回の支払いが$1,256だったので、パパの稼ぎだけじゃやっていくの無理そうだ。
(今はアッシュの稼ぎがあるから何とかなってるけど)

と、乾燥機が壊れた(;^ω^)
洗濯機や乾燥機も、けっこう壊れやすくて困る。
壊れたからと言って買い替えてくれるワケではないので、頑張って修理する。


次に続く(下からどうぞ)

シンデレラ物語の最初の記事はこちらから↓

シンデレラ物語(1)