シンデレラ物語(10)

シンデレラ物語

シンデレラ物語(10)

相変わらず、空き時間に絵画を描くアッシュ。

そして、相変わらず軽食ばっかり食べる義母達…。
それはもう、アッシュの料理は食べるつもりはないってことかい?
じゃあ今後は作らなくていいか。
ま、その方がいいかもね。
軽食はシムの世界ではタダだし。
今から極貧生活確定なんだから、節約しとくのは大事だよ、うん。

相変わらず、汚れは放置かよ…(;^ω^)
まったくもう。

そして洗濯もアッシュ任せ、と。

ロマンスフェスが開催されたので、来てみた。
ここはいいお花がタダで入手できるから、アッシュは好きだ。

ついでに絵画も描いてみるか。
これで『途方もないお金持ち』の願望を達成した。

ロマンスの導師に、アッシュの王子様がいるのかどうか訊こうと思ったけど、
誰にでも同じことしか言わないという噂が…(;^ω^)

王子様はさておき、友人を作っておこう。

帰宅してまた絵画を描く。

TVが壊れたので、修理する。

TVが壊れて見れないので、つまらなくなった義姉達は、
2Fでおしゃべりに興じてる。

パパは仕事に疲れたのか、すでに夢の中だ。

義母は食事しながら、何がおかしいのか一人で爆笑してる(;^ω^)

アッシュはまた洗濯三昧。

空き時間に絵画を描く。

洗濯物が渇いたので、取り込む。
洗濯って、乾いたのを取り込む瞬間はいいよね。
ふかふかモフモフしてて。

ホラー映画の日なので、自室でTVを観る。

また乾いた洗濯物を取り込む。

そしてまた絵画を描く。

庭の植物が実ったので、収穫する。

たまにはフラワーアレンジメントを作る。
たくさん花が集まったので、質のいいものが作れるようになった。

2Fではコーリーが居眠り、スーザンと義母は言い争ってる(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

シンデレラ物語の最初の記事はこちらから↓

シンデレラ物語(1)