シンデレラ物語(8)

シンデレラ物語

シンデレラ物語(8)

義姉のコーリーと義母がお話ししてるようだ。
ほとんど家から出ないのに、よく話のネタが尽きないもんだ(;^ω^)

暇人達は放っておいて、アッシュは絵画を描く。
たくさん売ってお金をかせがないといけないからね。

…まただよ。
壊れたシンクが放置されてる。
はいはい。
アッシュがやりますよ。やればいいんでしょ。

水が零れた場所も誰も拭いてないし。
なのでアッシュが掃除もする。

ついでに壊れないようにアップグレードしとくか。

こっちは毎日の洗濯で大忙しだよ。

空き時間にはせっせと絵画を描く。

洗濯が終わったので乾燥機に移して、次の洗濯物を洗う。

おっと、また乾燥機壊れた…(;^ω^)
マジで壊れすぎじゃない、コレ。

また空き時間に絵画を描く。

さっきからこの親子、仲良く話してる風で、
マイナスゲージがでまくってるよ…。
もしかして笑顔で罵り合ってる?(;^ω^)

義姉の一人、スーザンはもうベッドに入って眠ってるようだ。

洗濯物が乾燥し終わったので取り込み。
これから次の洗濯物の乾燥を、またやる。

乾燥機のアップグレードをしておこう。

また洗濯をする。

洗濯機のアップグレード。

空き時間に絵画を描く。

乾燥機のアップグレード、再び。

仕事から帰ってきたパパが、バスルームの床に服を脱ぎ散らかてる(;^ω^)
洗濯用のカゴが置いてあるんだから、ちゃんと入れて欲しいよ。

スーザン、冷蔵庫の中に食べ物はちゃんとあるのに、
わざわざヨーグルトを取り出して食べてる。

そしてまた洗濯。

少しの空き時間を見つけては、ちょこまかと絵画を描く。


次に続く(下からどうぞ)

シンデレラ物語の最初の記事はこちらから↓

シンデレラ物語(1)