ホリデーを乗り切ろう

ホリデーを乗り切ろう

ホリデーを乗り切ろう

今回のシナリオは『ホリデーを乗り切ろう』。
世帯の条件は、血縁関係のない若者以上のシム2人
クリア条件は、
●シム達がネガティブメモリーを持たない友人同士になる
●愛憎一体の関係として恋愛関係になる
のどちらか(最初は両方だと思ってたけどどちらかでOKのようだ)。

今回の主人子はこの2人。
男性シムがフィッシャー・オリヴァーと、女性シムがデイビス・エマ。

でもってオリヴァーからエマとの関係を見ると、敵認定している(;^ω^)

エマからオリヴァーの方を見ても、敵認定だ。

エマがお金持ちだったので、Willow Creekのお屋敷に引っ越した。

屋敷の1Fはこんな感じ。

2Fはこんな感じ。

オリヴァーは2Fでプログラミングの練習をする。

エマは近所の川で釣り。

その次は鉱石を掘る。

カエルがいたのでカエルも獲る。

プログラミングに疲れたのでPCゲームをする。

オリヴァーは気分転換にシャワーを浴びる。

オリヴァー、次は料理をする。

ドーナツを作って売ってみたり。
生活資金を稼ぐ。

料理に飽きたら本を読む。

次はチェスをする。

一方エマの方は、釣りでGETしたリンゴを植える。

2人で一緒にTVを見る。
時々おしゃべりしたり。

若干恋愛関係的になってきても、彼らのメモリーには憎しみがあるようだ(;^ω^)
敵認定している間はなかなか仲良くはなりにくい。

そして唐突にクリアした(;^ω^)
どうやらメモリーから憎しみが消えたようだ。
もう一つの結末、愛憎一体の恋人とか難易度高すぎてクリアできる気がしない(;^ω^)
なんか微妙なシナリオだった…。

END