100babyチャレンジプレイ(147)

100baby

100babyチャレンジプレイ(147)

97郎&98美は成人し、99美&100美はティーンに

もう子育てもほぼ終わってしまったアビー、のんびりとTVを観てる。
本当にお疲れ様だったね、アビー。

この家の最後の子供達が学校から帰ってきた。
上の双子はA評価、下の双子はB評価になってた。

A評価になったら成長する。
まずは97郎から。

おめでとう97郎。
これで97人目の子供が成人した。

次は98美。

これで98人目の子供が成人した。

(父)ロメオ・セルジオ

97郎

98美

97郎は顔のパーツ自体はセルジオに似てるんだけど、雰囲気とかが全然違うな。
プレイボーイじゃないからか?(;^ω^)
98美はアビー寄り…何だろうか…どっちもあまり似てない気がする…。
この2人は双子なのに似てないし…。

B評価の双子は宿題をやる。
頑張ってA評価にならないといけないからね。

宿題が終わったら感情の薬作り。

うんていで遊ぶ双子。
オーロラが輝く夜空は夜だけどとても明るい。

外遊びの後は2人でお絵かきをする。

98美と95郎は一緒にチェスで遊ぶ。
97郎は一人チェス。
成人した子供達がこの家に複数残ってる光景は、感慨深いものがある。
いつもは生まれてくる弟妹達のために、成人後はすぐに家を出ていくからね。

下の双子は一緒におもちゃで遊ぶ。

オモチャに飽きたら、またお絵かき。
こんな穏やかな子供の日々ももうすぐ終わる。

時間が来たので双子は登校する。

上の双子は一緒に同じPCゲームやってる。

下の双子が学校から帰ってきた。
もちろんA評価になってる。

A評価になったら成長する。
まずは99美。

99美、ティーンになった。

次は100美。

100美、ティーンになった。
100人目の子供がティーンに育った、なんてしみじみしちゃうな(*´ω`*)
まるで長い長い物語のラスト間際の気分だよ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)