100babyチャレンジプレイ(144)

100baby

100babyチャレンジプレイ(144)

97郎&98美は小学生に、95郎&96郎は成人する

ボールプールの後は、一緒におしゃべりをする。

おしゃべりの後は、一緒にタブレットで遊ぶ。

38美が死んだとお知らせが来た。

双子がスーパー幼児になったので、成長する。
先に97郎。

97郎、小学生になった。

次は98美。
97郎もお祝いしてくれてる。

98美、小学生になった。

小学生になった双子は、一緒にジャングルジムで海賊ごっこをする。

ジャングルジムで遊んだ後は、一緒にチェスをする。

93郎はTVゲームに熱中している。

本日日曜なので、ティーン組は自動的にワンランクアップでA評価に。
最初に95郎が成人する。

おめでとう95郎。
これで95人目の子供が成人した。

次に96郎。

おめでとう96郎。
これで96人目の子供が成人した。

(父)ウハ・パカア

95郎

96郎

95郎 96郎
95郎は父親とパカア氏とアビーの要素をほどよく引き継いでイケメンになったけど、
96郎はどうしてこうなった…。
人魚じゃないのに、すごくお魚顔だし…(;^ω^)

95郎、読書をする。
93郎と96郎、兄弟達の家へ引っ越した。

双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は、一緒に宿題をする。

宿題の後はタイピングの練習。

95郎は木工細工をする。

木工細工の後は宇宙へGO!


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)