100babyチャレンジプレイ(142)

100baby

100babyチャレンジプレイ(142)

93郎&94美、成人する

成長した双子は、ジャングルジムで海賊ごっこをする。

ジャングルジムの後は、チェスで遊ぶ。

ティーン組2人は学校へ。

92郎が双子に本を読んであげる。

本を読んでもらったら、次はちゃんと宿題もする。

宿題の後は、感情の薬作りをする。

ティーン組が学校から帰ってきた。
しっかりA評価をもらってた。
下の双子は学校へ行けなかったので、15:00過ぎた時点でB評価にアップした。

先に93郎が成人する。

おめでとう93郎。
これで93人目の子供が成人した。

次は94美。

おめでとう94美。
これで94人目の子供が成人した。

(父)スコット・トラヴィス

93郎

94美

93郎とかパーツ自体は父親のトラヴィス氏に似てると思うけど、
髪型が年寄臭い&眉が濃いで、似てるように見えない…(;^ω^)
その濃い眉は誰の遺伝だ…?
94美に至っては、眉の形だけ申し訳程度にトラヴィス要素入ってる程度だ。

92郎と94美は、兄弟達の家へ引っ越した。

双子はタイピングの練習をする。

93郎はトレーニングをする。

双子はうんていで遊ぶ。

うんていの後は、お絵描きをする。

39美が死んだとお知らせがきた。

93郎は読書をする。

37美と43郎が死んだとお知らせがきた。

93郎、次は一人チェス。

双子はオモチャで遊ぶ。

オモチャで遊んだ後は、お絵描き。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)